こんにちは。

101日目の計測です。

 

 

 

 

嘘だろこのグラフ、うとうとタイプなんだぜ、、、

ぐっすりでいいじゃん😅

 

GSD1日目の2計測。

眠気パワー1.5倍とあってスコアが凄まじいです☺️

 

ヤミラミとブラッキーが初リサーチ。

どちらもゲージが長くて簡単にはゲットはできませんね。

ブラッキーは進化させればいいのでゲットしなくても良いですかね。

 

ダグトリオの星3はめちゃ仲良さそうですね。

悪かったら大変ですけど。笑

 

GSDなので久しぶりにピッピと遭遇です。

中ピックアップで一匹ぐらいの遭遇率という感覚でいると、ハロウィンの大ピックアップはあまり確率は高くないのかもしれませんね。

 

 

 

今回ゲットしたのはガーディ。

お手伝いスピードアップが欲しいところでしたが、スキルメインで使うなら結構いいサブスキルが揃っていますね。スキルがどれぐらい優秀かはわかりませんが。

 

 

 

2回に分けて計測すると元気が6%回復するようですね。

 

 

さて、明日からハロウィンイベントでダブルアメリサーチになります。

このタイミングでお手伝いホイッスルを使ってもいいかもしれませんね。

他で用途があまりなさそうですし、、、

本日夜はエナジーは無視して育成したいポケモンを集めて

眠ってEXPをあげたいと思います。

 

ではまた明日!