こんにちは。

本日の計測です。

 

今週からトープ洞窟に初挑戦です。

新しいエリアでどんなポケモンのリサーチになるのか、結構楽しみです。

 

新しいことに挑戦することをこんなふうに楽しめるっていうのは、

案外貴重な体験なのではないでしょうか。

何かと不自由な世の中ですからね。笑

 

 

それでは早速いってみましょう。

 

今回も2回に分けて計測です。

ヒトカゲやゴースがこんなに簡単に出てくるのは新鮮です☺️

 

ソーナンスがウソッキー枠のような予感がしています。

予感が外れて欲しいです。

プリン、グレッグル、アーボはよく見かけますね、

それだけ育成がしやすいのはいいんですが。

 

 

今回はヒトカゲをゲット。

今パーティに入れているリザードよりお手伝い時間が短いので、

すぐに編成に加えておきました。

元気回復が下降補正ですが、サブスキルで補完出来ています。

LV25にスキルレベルアップ、Lv50 でスキル確率アップで食材を集めやすいようです。めちゃめちゃ強いってわけではなさそうですが、

とりあえずパーティに入れておきました。

 

朝のエナジー獲得量は1万程度。

昨日1日でエナジーが5万程度だったので、週間エナジーは41万程度でしょうか。

作れるレシピが減っていきそうなので、計算通り順調にいかない気がしますが、

マスター1は到達出来そうですかね。

イシツブテ、ディグダ、ヒトカゲという進化前ポケモンを3体も編成してマスターに

行けるなら意外と簡単だと思ってしまいますが、他の2体が強すぎるだけですね。

 

 

ではまた明日!