こんにちは。

今日の計測です。

 

 

 

赤一つ以外全部青は珍しいですね。

寝顔集めとしては黄色が好ましいです。

 

 

 

1回目のリサーチはこちら。

 

途中になっていたカメールをゲットしました。

お手伝いスピードが上がっているのはとてもいいのですが、食材お手伝い確率ダウンが痛いです。食材得意タイプなので。

捕まえて言うのもなんですが、進化させることに意味があるので、進化前ポケモンを育成しようと思います。

 

 

2回目のリサーチはこちら。

タマザラシ星3を初ゲット。最近、寝顔解放はあまり進んでいません。

(現在110種類↑)

ゼニガメの飴をゲットできることが◎

 

 

 

EXPは合計2000程度。

夢のかけらはあまりすぎて使い所がありません。

 

 

今日ゲットしたアチーブメントはこちら。

 

シアンの砂浜では初です。

 

これ以上は上がらなそうなので、昼から食事はスキップしています。

 

 

リサーチランクは26に。

 

 

朝の食事が大成功したので、団扇の時間を計測してみると12秒です。

前回大成功した時は8秒ぐらいだったので時間は関係ない、また、タップの回数やタイミングは関係なさそうでしょうか。

確率はランダムか、食材に依存する可能性は残っていますかね。

 

 

さて、今週も最終日となりました。

 

来週に向けて、食材を貯めるためにパーティを食材メインに切り替えています。

いつから変えるか、どの食材を狙うかは一考の余地がありそうですね。

 

 

ではまた明日!