こんにちは。

 

BF2042では武器毎にキル数に応じてバッジが入手できます。

5段階ほどに分かれていて、累計1200キルすると1番上のグレードになり、

赤バッジと赤スキンが手に入ります。

 

 

ついに!

PP–29が赤武器になりました!

初の赤武器です。

 

PP–29は強武器として知られていますね。

その特徴はなんと言っても装弾数の多さによる継戦能力の高さ。

拡張マガジンを解放すると65発装填できます。

 

また、サプレッサーをつけなければ近距離4発キルです。

SMGなので腰撃ち精度が高いことも魅力です。

レーザーサイトがつけられないのが痛いですね。

他武器との差別化になっています。

 

遠距離は距離減衰の影響を受けやすいので近距離戦がメインとなりますが、

タップ撃ちである程度はカバーできます。

 

ぜひ使ってみてください!

 

参考までに、レベルは70ぐらいです。

 

 

では、また次回!