やっとお休みー!

研修終わって、おとといから配属先の店舗で働いてます(^o^)

二子玉です!

エリアマネージャーもブロックマネージャーも店長も厳しくて、怒られたりもしてるけど、自分でだめだって思ったことを的確に怒ってくれるから、ためになります!

お店の人たちもいい人ばっかで、リゴレットっていうお洒落なバーにつれてってくれたり、一緒に帰ったりしてます!


仕事だから、もちろん大変なんだけど、好きなことだからやっぱり楽しいよ~~!


先輩の力も借りてだけど、自分で接客したお客さんが、ピアノとギター買ってくれて本当に嬉しかった!

まだまだ足りないところがいっぱいだから、目標達成のために頑張る!








同期のみんなに会いたいな~!



Android携帯からの投稿