ちょうど一週間前!
カズキ君、じじ、きむとスノボ行ってきました(^O^)

行ったのは、宝台樹?宝樹台?みたいなとこ!
読めません!

夜中に迎えに来てもらって
一日滑って帰るという日帰りだったんだけど
みなさん、ありがとう!!!
私は、免許がないので、見事に寝腐ってました/(^O^)\

あと、2年振りにスノボしたら、見事に出来なくて、あっけなくスキーに変更!
スキーも中級コースに行ったら、滑り落ちて、スキー板外れて、みなさんに迷惑おかけしました!

しかし、楽しかったので、よし!!!
感謝感激!!!!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120221_1304~01.jpg

キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120221_1619~010001.jpg


そして、そのあとは、日曜日までバイト地獄+スカパラ深夜練
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120224_0336~010001.jpg

バイト地獄を抜けて、
じじいとKOKI'S HOUSEでランチ食べ放題(⌒~⌒)*
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120227_1422~010001.jpg


この前もWIRED CAEEでおちゃした!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-FxCam_1329906373836.jpg

ん~、マンダム!



そんでもって、明日からサイパンです★
帰ったら、荷造りの最終確認して、明日は5時くらいに起きて、朝一の飛行機でサイパンへ\(^O^)/

5人で遠く行くのも丸々3日間も一緒にいるのも初めてだから喧嘩しないか心配w

思いっきり楽しむぞーー!!

また帰ってきたら、ブログ書きます(^o^)/