はぎはらに呼び出されて
夜中にマックでおしゃべりしてきた!
なんかちょーひさしぶりだった!
あんま変わってなかったけど~
就活がんばれだよ~~~★



そして、日曜日に急遽、地元飲みを決行したわけだけど
なんだかんだみんな集まってくれてありがてう!

地元で飲んでてあんなに酔っぱらったの初めてくらい酔ってふにゃふにゃになってました(。。)

みなさんご迷惑おかけしましたっ

自分のことじゃないのに、真剣に考えてくれて怒ってくれて、私にもダメ出しをしてくれる人そんなにいないのよ。

だから、本当に感謝してるんだーーーーーー
こんなこと恥ずかしすぎて面と向かってみんなには言えないけどね!

真面目な話もするけど、毎回毎回こんなに笑ったことないぞってくらい笑う!
ふざけかたが異常ww

壁に穴開けたりしてた中学のときに比べたら、みんな嘘みたいに落ち着いたなと思うけども。

まあ10年も友だちやってたらそんなもんか!

そして何故か、お姫様だっこされたまま、深夜の八幡さまにお参りして解散\(^O^)/


キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120205_2207~010001.jpg
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120205_2213~010001.jpg
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120205_2218~010001.jpg

とりあえず、楽しかったのと感謝してるってのと愛してるぜってことだな!