昨日、実技試験終わりましたーーーー!!


なーんかね、いつもいつも終わった後に思うけども、
練習で100%できてても
本番じゃ70%くらいしか発揮できないということだよ~
本番で100%出来るようになるには
練習で200%できてないとだめだね~


とまあ可もなく不可もなくって演奏をしてしまった!!

しかしね、大学入ったばっかりのときなんて、可なんておろか、不可すぎる演奏ばっかりしてたんだから、少しは成長したはずなのだ!

だけど、もうちょっとやり込めたのにな~ってのが残念(´・_・`)


いろいろ言っても最後の試験だったわけで。

始めて10年間、先生について4年間、ほぼ毎日吹いてたサックスちゃんともしばしお別れ(;_;)

10年もなにかを続けたことなかったな~!
空手で3年くらいだもん。

一回ももう嫌だって思うことはなかったな~。
しかし、高校のときが最高にうまかったと思う!

マイサックスのマイケルとは、17歳のときからだから、5年間も一緒だった!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120202_1047~010001.jpg

ちゅっ!
愛している。

真っ黒だったケースも5年間でこの通り。
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120202_1048~010001.jpg

ぎゃぼっ


サックスやってなかったら、いまの大学にも入ってなかっただろうし、出会ってない人がいっぱいいたことでしょう!!

そう思うとすごい!


とか言ってもうサックス吹かないみたいな感じだけど、吹きまーーーす

やれるかわかんないけど、軽音サークルの卒業ライブに出る予定でーーーす
スカパラのコピバンでーーーす
予定は未定でーーーす



あと、仕事落ち着いたら、ジャズサックス習うーーーー

というわけで、まだまだ続けるぞサックスちゃん!!


ちゃんっ