わたくし、
先日、夢が叶いまして、念願のジェダイの騎士になることができました。

いまはまだパダワンですが、これから一層精進してマスター、いやグランドマスターを目指したいと思います。

先日、早速ジェダイの永遠の敵であるシスのダース・モールと戦って参りました。

興奮しすぎて、にっこりスマイルちゃん!!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120123_1538~01.jpg


はー、早くスターウォーズの3D見たい。



ちょっとマニアックな話で、最近ほしいおもちゃたち。


これ、いま一番ほしいです。
デロリアン様、愛している。
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)


部屋にあったら興奮する。
ベイダー様専用タイファイター。
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)


天井から飾りたい。
ミレニアム・ファルコンちゃん。
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)


これもすごく良いなー。
デススター!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)


BTTF!SW!SW!SW!
スターウォーズ最強伝説!

スターウォーズファンの友だちがほしい!!

ダース・ベイダーを騙されちゃった可哀想な子なんていうやつ私は許さーーーーん!!
映画の読み込みが甘いよ、君。

密かに星見さんご立腹でしたとさ。

明日、バイトのあとにモンスタージャパン行こうかな!!!!


おまけでほしい!
リアルスティール!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)
マックスとアトム!