あと1ヶ月~!
昨日みんなで予約金入れてきた!

バイト終わったあと
いろいろ調べてたんだけど
絶対ここ行きたい!!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)
グリットっていうんだって!
はあ~~~~~、楽しみっ



そういやこの前の週末がなんだか楽しすぎたの!

バイト終わってダッシュで下北行って
じゃんぱにとせんせーしょんずとうぇるうぇるず見た!

そんで途中でずーっと気になっていたおもちゃ屋さんに行ったんだ!
この子たち購入(^O^)
後ろにいるサリーとは長い付き合いだけどね。
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120117_2055~01.jpg

それから愛しのりっちゃんにも会えたから、おしゃべりして餃子パーティーの予定もたてた!
んーーー、らぶ!!!!

帰りは川くんにご飯付き合ってもらった!



そして、次の日はじじぃが休みだったから、EASTSIDECAFEでアボカドバーガー食らって、DVDで映画見て、チゲ鍋食べて、ゲームした!
一緒だと楽しいね~!
お腹空きすぎて一瞬不機嫌になったのは土下座っOrz
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120116_1632~01.jpg



そして、いきなり最近のお気に入り紹介!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120119_2135~01.jpg
アンチョビいんオリーブ!笑
うちのお店のアペタイザーで出るんだけど、初めて食べたときから虜。
リビー(左)のやつ見つけてしまって卒論やりながら、もりもり食べている!
食べる状況、間違ってるよーーと思いながらも止まらない。


さて、豆乳きなこ(これも最近のお気に入り)飲んで寝る!
明日もバイトじゃ!ふぁいやーーーーーーーーーーーーーーーー!!