ハミングバードってハチドリのことらしい!

ハチドリを見ると悲しいことが忘れられるとか、真っ暗だった夜空に星を光らせたのがハチドリだとかいろんな神話があるみたい!
あと、愛の象徴なんだって!素敵!



今日は、久しぶりに昔からの友だちと連絡をとって、少しだけどメールした!

なんかすごい素敵な子なんだよ!
女の子としてもそうなんだけど、人間としてすごく素敵なの!

夢を持っているってやっぱり大切!


最近、卒論だとか就職のいろいろだとかで切羽詰まって、うわ~~~~~い!ってなってたんだけど、もっと頑張んなきゃって思った!


本当に頑張ってる人って、きっと
私はこんなに頑張ってるんです!
とか
文句とか周りの愚痴とか言わないで
一人でむんっ!って頑張ってるんだと思う!
そんでいつのまにかみんなのずーっと先を歩いてる!

なんで頑張るって自分のためであーる!


そんなかっちょいーー女子を私も目指す☆きらん

全然関係ないけど、お風呂から上がったら、この前友だちがくれたボディクリーム使ってみよー(^O^)
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120113_0113~01.jpg


おだんごもにゃかさん
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120113_0116~01.jpg


おやすみっ!