あけましておめでとうございます!

2012年になっちゃったよ~
全然お正月ってかんじがしません


30日!

じじを送って、夜中から地元で忘年会~!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-__0004.jpg
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111231_0033~01.jpg

鍋やって、マリカーやって、飲んだくれて
朝の6時くらいに解散!

地元くおりてぃー発揮しまくった
新年会もやるらしー


31日!

お昼過ぎまで寝て、ママと買い物行って
大掃除して、そのあとひたすらいとこと
遊んでいた~!

7歳男子おそるべし!
人生ゲーム、3回やって
マルマルモリモリ踊り狂って
おばちゃんはくたくたです。

もう少しで年明けるときに
眠そうにしてたから、
くすぐりまくって起こしたら
テンションぶち上げになってしまった。

年明け60秒前からカウントダウンして
踊ってた。

$キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111231_2358~01.jpg

年明けた瞬間、こてんって
寝ちゃうのね。


1月1日!

いとこ寝かして、
ママに新年の挨拶して
チャリでカマタまで行って
高校のメンツと朝まで飲み!
明け方に本門寺で初詣して
おみくじやってなくて
眠くて初日の出見れなかった!
高校のときから年明けは
いつもこのメンツだな~(・ω・)★


寝ないでパパとおばあちゃんに会いに行って
じじと選んだ誕生日プレゼント、パパに渡して
天皇杯見ながら、サッカーについて話しました!

夕方にバイバイして、
ゆんちゃん(姉)と待ち合わせして
東京タワーの横にあるセレスティンホテルに
宿泊~~~!

和牛のディナーコース食べて
あとは、部屋でゲームしてた!
あ!あと、BSでザックジャパンの特集してたから
ずっと見て、やべっちFCも見た!
2012年も内田さんは安定のイケメンです。

1人15000円するホテル泊ってんのに
やってること家と変わんないっていうね。

キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120101_1656~01.jpg
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-120101_2312~010001.jpg


そんで、朝にビュッフェ食べて
さっき帰宅しました~~~!



去年は、いろんな人にお世話になったな~と
改めて思う!!
いろいろ一人じゃできなかったこともあったし。

今年は、挑戦の年にする!
あと、健康でいる!!

この二つが目標ーー!!!

2012年もみんなと自分が
にこにこはっぴーな年で
ありますよーに★!

今年もよろしくお願いします!