キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)

卒論やってたら、PCショートしました!
25000円払って直してもらったら、DVD入れるとこがショートしてただけでした!

でも、もう4年前のでいつ壊れてもおかしくないみたいなので、
念のためデータを全部ぐーぐるのクラウドに預けました!
したら、最初に載っけたような懐かしい写真たくさん出てきた。
はわわ~~~~~!


てんっ!

昨日、頑張ってつらつら長いブログ書いてたんだけど、消えちゃったので写真だけ◎


らうわん行った!仲良し!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-F1000797.jpg


誕生日してもらった!8時から朝の6時くらいまでずっと飲んでた!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111122_0512~0200010001.jpg
もらった!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111122_1514~01.jpg
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111129_2048~01.jpg

みなさん誕生日のメールやら電話やらツイートやらありがとう!
もう22歳になっちまった!
21歳の年はなんか就活やら地震やらいろいろあったなと。だけど、あんまり自分を高めるみたいなことできなかったなと!

だから、22歳の年は、仕事も始まるし、いろいろ挑戦の年にしたい!ですっ
これからもどうぞよろしく★


キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111123_1514~01.jpg
これは、くそじじいと鎌倉行ったとき!


あと、またしても函館に帰っておばあちゃんとお別れしてきた。
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111128_1328~01.jpg
人生別れが付き物ですね。
アメリカのおばちゃんとおじちゃん!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111127_2013~01.jpg


して、早希とモンスタージャパン行って、サンドトルーパー様のフィギュア買った!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111207_1537~01.jpg
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111207_2054~01.jpg

NEWチャリも購入!

キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-111207_2037~01.jpg



ぴょんす!!!!!