きのう内定式だった~!

13時開始の20時終了で長丁場だったけど
頑張らねば!という気持ちが
湧いてきたぞーーーー!

懇親会もあったんだけど
同期も先輩たちもいろんな人がいる!
みんな個性的!

男の子も女の子も
友だちとか周りにいる人たちとは
結構違うタイプとか環境の人が多いから
刺激的で楽しかったな~!


懇親会終わった後、
仲良くなった10人くらいの男女で
居酒屋に飲みに行ったんだけど
そりゃあもう楽しくて
でろんでろんに酔っぱらいました!
新宿までは、記憶があるんだけど
気付いたら朝でした。
お気に入りの赤いストールなくした。


次は、昨日のメンバーでオールで忘年会◎
その後は、研修だ~!

そしたら、もう社会人っ!!!
先輩たちが、辛いのに給料安くて大変だよって言ってたけど、好きなことだから頑張る!!!
そして、ハワイに行くのだ(`・_・´)


まずは、ちゃんと卒業できるように卒論やりますっ!!