学校はじまたーーー!
残り5単位!
ほんとは週一なんだけど
楽曲の練習と早希に会うために
週二にしますたん!


なんかもーー楽しいことばっかでした最近っ◎

いろんな友だちといるのも楽しい
家族とどっか出かけるのも楽しい
じじと一緒にいるのも楽しい
ライブ行くのも楽しい
一人でゆっくりするのも楽しい

あーーー、でも、ジャンパニツアーファイナルの後(ツアーおつかれさまでした!)の女子会はすごく楽しかった!
みんなとあんなにたくさんいたのなんか久しぶりだった!

みんないろいろで私はこどもだな~と思った!
悔い改める!!




ひゃ~~~~
なんか最近、こうなりたいって思うのが多い
周りの人にこういう風に接することができたら、とか
仕事でこういう感じに働けたら、とか!


イメージで言ったら、心身ともにマシュマロのような人になりたい~~~~!
パステルカラーで、ふわっとした感じ

訳がわかんないけど!


この前、渋谷のカフェで衝撃的な絵を見て(混んでたから窓越しに覗いただけ。きっと私は変な人だった!)、やっぱり、すげーーー!憧れだーーー!かっこいいーーー!って思った!
マシュマロの話ではないけど。


もっと素直に生きていく!
マシュマロのように!
誰にでも愛しさを持って!
あい らぶ!!!


関係ないけど、ベルばらすげーーー良かった。
おすかる
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-110929_0053~01.jpg


おしまい。