むんむーーーんっ


最近のこと、簡単に!

早希と山梨!
なんもしてない!!
嘘みたいにずーーーっとしゃべって、歩いてた!
ほんとにずーーーーっと!
たのしかったーーーー*
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-110828_1426~01.jpg


ていくあうとぶらいとの企画行った!
2周年おめでとうううう*
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-110830_1806~01.jpg


けまり飲み~!
今年中にもっかい集まりたい!
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-SH3D01030001.jpg


じじと高尾山!
体力なさすぎ~!

キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-110908_1209~02.jpg
キリンに乗って世界一周(恐竜でも可)-110908_1229~010001.jpg


今日は、ジャンパニとていくあうと見に行った!
楽しかった!




そんでもって、北海道のおじいちゃんが亡くなって、しばらく函館に帰ってました!
ぼく、喪中ですっ

電話来たときも、病院で顔見たときも、棺に入ったときも全然実感がわかなかった~
ほんとに寝てるみたいで、普通に起きてきそうなの!
だけど、火葬場行ったら、すごくすごく悲しくなって、すごくすごく怖くなって、涙がでました!

死んだらどうなるんだろうってめっちゃ考えた!
体は骨だけになるけど、意識はどこに行くんだろう~!
骨董品とか変な物が好きっていうのとか色々なおじいちゃんの意識はどこに行ったんだろうな~

なんかおじいちゃん死んじゃったのは、もちろんすごくすごく悲しかったんだけど、意識がどこに行くのか考えてたら、余計泣けた!

よくわからないけど、自分とか周りの人たちをもっと大切にしなきゃいけないって思った!

おじいちゃん、いろいろありがとう!

何度も言いたい~!


むんっ