My head is just before PUNKxxx-notitle~060.jpg
先日のFxSxTxPの深夜練のときにわらびもちまみれになっただよ。大崎君もといタカサンがくれたやつだよ。あんみつは甘いだよ。はぎを恨むだよ。八つ当たりしてみぃちゃんの口にわらびもち押し込んだよ。
写真は、わらびもちまみれになった私と思わせておいて、実はバハリアサウルスだよかっこいい。誰か一緒に上野科学博物館に行ってはくれないか!でも、富士山にも登りたいだよ。
週末はなかなかハードな生活をしたけど充実だっただよ。新宿飲みはなかなかいいものだったなぁ!
今日は真面目に朝5時に起きて一限から学校に行っただよ!火曜日は時間を有意義に使えるだよいまは練習室に引きこもっている。これからサックスとピアノの練習して、3月のイベントのタイムテーブル作って授業受けてバイトだよラストまで!気合い入れてALMONDのTシャツ着てきたのに、顔はすっぴんだから気合いもクソもないだよ世界のみなさんすいません。
いまは休憩で、Blink聞いてるだよDumpweed!!!でも一番好きなのはParty song!パンスプにBlink出ないかな?お願いします。
私の人生の希望は、エルレとSERVICE ACEなんだけれども、活動休止中と北海道バンドだからなかなかライブが見れないだよ生き地獄。春休みに北海道行くとき、偶然見れたりしないかな?
今年はいろんなところに行くだよ!とりあえず、夏は一週間フランスに行くだよ。行ければね。頑張れ私だよ。

思ったこと書いたらうまくまとまらなかった。
要するに、メロンソーダはなんでコンビニで買えないの?ってことなんだよ。