ベーコンポテトパイ2つも食べた
あれはちょっとたべづらいね、ムチャってなって中身のポテトが出てきちゃうもんねそーだね
私絵文字とか顔文字使わないだけでテンション低い訳じゃないからね。いまだって、テンション高すぎてブラックアイドピーズの曲に合わせて、部屋で踊り回ってるんだから(嘘。)

ベーコンって豚君のお腹とかの肉ですたぶん。
養豚場には、たくさんの豚君たちがいて、おじさん(マイケル・ディビスとかいう名前だとなお良い)に大切に育てられている。
だけど、一年だか何年だか知らないけど、まるまると太らされたのち、撲殺。
足にひもをつけて天井からぶら下げられて、部分ごとにお肉をとられていく、きゃあああぁああぁああ残酷すぎるううえううあいいう、という訳で今日ACBで半端ねぇだったので、行ってきました早希と!
アスホもモビスロもナインも見れず/(^O^)\
まあダラックスとアーモンド見れたからよしっ!
てか、ダラックスのテナーの人めっちゃうまいよーー
マッピ、メタル使ってるよーいいなー!オヤジSKAPUNKだね!!!
アーモンドは、かっこいかった!!Tシャツ買ったら、ステッカーくれた!
終わったあと、ナインの3人と久々話したーーーー!カツさんが打ち上げ誘ってくれたけど、お断りして早希とらーめん食った!
マリオカートの対戦がうまくいかなかったことをいま思い出した!!!!


寝れないから、ブログ書いてみたけど、飽きちゃったから寝るおやすみ