どの仕事を基準にこんな事かんがえたんだろかぁ?

その仕事により働き方は色々あるのに
日本人の一番悪い物事の考え方
『みんな同じ‼️』
幼稚園位の頃から擦り込まれた馬鹿げた考え方だと思うんだけれど、
未だにいい大人が真顔で
『みんな同じだから‼️』

残業する奴にはそれなりの理由があるし、有給取らない奴だって、理由がある。
『仕事が残ってるなら、定時でタイムカード押してからなぁ』
意味ねぇぇ〜し。

年5日有給。無理くり該当者に有給取らせるために、本来取りたいヒトに我慢してもらって・・・

万年人手不足の現場、解ってる?

そもそも
働き方改革始まってさぁ
職場環境が以前に比べてすごぉ〜く良くなりましたぁ‼️ってヒト、仕事ってあるの?

もぉ〜少し
現場の話し聞こうよ
国民の話し聞こうよ

あんた達がふんぞりかえって居られんのは
オレらが頑張ってんからなんだよ。

綺麗事はいいから
そろそろ本気で
この国の事考えようよ。