俺等の所有するアコギを紹介してるんだけども
もぉ〜1つ
アコギに遅れること6年❗️18歳からアコギ以上にハマってる趣味
Bike‼️の話をしたいと思います。

 色々乗ってきたんだけれど、やっぱり早川光世代としては750cc(ナナハン)が好きなんです。
誰が考えたかなぁ?この排気量!
なんとも絶妙な排気量なんじゃねぇ?笑。

んで、今の相棒がHONDA VF750Fのなんちゃってinterceptor(モドキ)です。
今年で6年目かなぁ?1982?83?高校生の頃デビューしたBike
VFってので世間をイヤイヤ世界をビックリさせたんだよねぇぇ
フレディースペンサーと言う天才ライダーが居まして
当時のAMA superbike でVF750Finterceptorで大活躍したんだよ
超カッコ良かった‼️

キャブの調子が悪く、おろしてOHしたんだぁ!
V型キャブって、まぢ悲しくなる程めんどくせぇ〜きゃぶで
技術より
『ヤル気・根気』プラス『なんとかなるっしょ?』
じゃないと、とても手を出す気にならん代物。
休みで家に居た倅にも手伝ってもらい
なんとか動くようになりましたぁ‼️
手掛かる程可愛いとは、まさにこいつの事。
ソロソロこいつも40歳
あちこちガタも来てるけど、手を汚す事を惜しまず
乗り続けたい相棒ですぅ〜

もぉ〜一台
四月位までに復活させたいと思ってるbikeがありまして、そっちはまた今度お話ししますぅ〜。