みなさんこんにちは!

釣りするげんのパーシーです!


ついに明日になりましたよ!


「にいがたフィッシングショー」





僕も参加予定ですので、こられる方はぜひL.S.D DESIGNSブースに遊びに来てください(o^^o)




今回は!



そのL.S.D DESIGNSの商品紹介です!



ランガンするにはベストマッチ!



機能性と収納を両立しためっちゃすごいバッグです!


「L.S.D DESIGNS」 さんの「ライトゲームバッグクアトロ」です!






大人気YouTuberの「釣り好きタケちゃんネル」のタケちゃんさんが監修して作られたプロフェッショナルバッグなんです!






このバッグは大容量はもちろん、アレンジが非常に豊富で皆さんの釣りにベストマッチします!


みなさんはどんな使い方するか想像しながら見ていただけると嬉しいです!





まず目を引くのが「クアトロ」の名前にふさわしい前方、中間の4面のシート!


「ジグヘッドシート・プラグ&ジグシート・マイクロメタルシート」の計3枚標準装備で釣り場でのルアー交換が簡単になります。





別に追加も可能で、釣り物や荷物の量に応じて取り外しをしたり増設したりしてアングラーにアジャストします!





こちらがジグヘッドシートです。



一目で重さと残り個数が把握出来て、取り出しやすい!



夜やることが多いライトゲームで、ジグヘッドが引っかかって出すのが大変ですが、これなら単体で置いてあるのでらくらく取り外しが可能!







こちらはマイクロメタルシートです。



先程のジグヘッドシートに透明のフィルムが追加されて、トレブルフックでも引っかからない設計!



僕はマイクロジグをあまり使わないので、ここもプラグやジグヘッド、またはワームにジグヘッドをくっつけた「ぷにいか」入れとなります(o^^o)(笑)






こちらはプラグ&ジグシートです。



上下2箇所あり、サイズで分けたり、使う頻度でわけたり、色々アレンジが出来そうです!






こんな形で肩からかけた状態でも取りやすい!





ルアー変更において、このように並んでるとローテーションがしやすいですよね!








またメインスペースには大容量ルアーケースがすっぽり収まります!






クアトロゾーンにはいりきらないルアーや、小物入れとしても十分!









それだけではなく、ドリンクホルダー、プライヤーホルダー、様々なものを取り付けられるDカンを7つも配置!



パーシーの使い方例は「ホタルイカパターン」です!

ホタルイカパターンではホタルイカ型のハードプラグが反応がいい時もあり、ワームが反応がいい時もあります。

また、ホタルイカがでてない時にはアミパターンになることが多く、そのような時には通常のミノータイプのルアーが必要になったり、軽量ジグヘッドで細いワームを動かすことになったり、、、


当日の状況判断が最終的な釣果に大きく繋がる釣りなので、どんな状況にも対応できるようにしてます!


このように釣りバッグと一言に言っても、皆さん使い方はそれぞれ!


釣りの時のストレスを減らすことで、集中力も増し、モチベーションも上がり、釣果に結びつきやすいと思います(o^^o)


釣り人が持ち歩くのは道具ではなく「思い出」です!!!


ぜひ皆さんも手に取って頂けたらと思います!



ではでは!


今日も楽しく


釣りするげん!!!