皆さんこんにちは!



釣りするげんのパーシーです!!



いつも応援いただきありがとうございます!



パーシーは元気に釣りを楽しんでます!




今日は皆さんにご報告です!




この夏、釣りするげんのパーシーがいくつかのイベントに参加する予定なので、皆さんのご都合が合えばぜひ参加ください(o^^o)




メニュー

8月7日(日)能登島にてクロダイトップミニ大会&清掃活動

8月13日(土)フィッシャーズ富山店にてゴミ袋無料配布&オリジナルグッズ抽選会

8月14日(日)フィッシャーズ福井店にてゴミ袋無料配布&オリジナルグッズ抽選会




まずは8月7日(日)

こちらイベントチラシです。



能登島で行われる真夏のトップゲーム!



水面をバシャン!と出るクロダイ、浅場でめっちゃ引くクロダイ、見た目がかっこよいクロダイ。

どれも最高です!




今回は清掃活動と、講習会も予定してますので、海も綺麗にできるし、釣りの疑問点がその場で相談できて解決!



釣りの腕も上がります!





こちらの応募フォームからお気軽にお申し込みください!




次は8月13日(土)



フィッシャーズ富山店さんのイベントです。






5月3日に行われたフィッシャーズ金沢店さんのゴミ袋無料配布イベントの北陸ツアーが実現!




パーシーが石川、富山、福井と北陸3店舗を回ります!



今回もアングラーズオリジナルゴミ袋を無料配布します!





もちろん釣りするげんオリジナルゴミ袋も持っていきます(o^^o)







今回もオリジナルグッズが当たる抽選会を行いますので、フィッシャーズ富山店さんに遊びに来てください(o^^o)




前回はこんな感じのイベントでした!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎










いろんな方と交流もできて、とても素晴らしい時間でした(o^^o)



翌8月14日(日)


富山県の次は福井県です!


フィッシャーズ福井店さんにお邪魔して、ゴミ袋無料配布&オリジナルグッズ抽選会です!






今回なんと!!!


同じアングラーズマイスターの釣りガールが2名参加してくださることに!


兵庫県出身
アングラーズマイスターnamisuさんです!
namisuさんはルアマガ女子部としていろんな釣りをされている釣りガールです!








ソルトの釣りをメインでされていて、エギングにハマっているみたいです(o^^o)


しかも自分でタイラバを作ったり塗装したり、マジの職人さんです(笑)


初心者の方にわかりやすい解説付きの釣り本も出されてます!


パーシー買っちゃいました(笑)
実は、、、ファンなんです(笑)






Instagramのフォロワーはなんと2万人!!!

ワケテワケテー(,,• - •,,)ノ″



今回のイベントでもnamisuさんに会いたくてこられるファンの方も多いと思います(o^^o)




福井県出身

アングラーズマイスターのNineまにっくさん!



フィッシャーズ福井店さんでイベントをするにあたって、地元で活躍されているNineまにっくさんのご協力を頂き本当にありがたいです!






福井県九頭竜川をホームとし、シーバスのウェーディングゲームを得意としてます!







ウェーディングって水中の温度変化や、水流に負けずに立つので、体力も奪われるし、本当に

凄い(笑)







ルアーゲームがメインで釣りされてます(o^^o)




しかも!!!

ウェーディングだけでなく、藪漕ぎ果敢にこなす、



ガチ釣りガールです(笑)




僕は蜘蛛が怖くて藪漕ぎはどうしてもじゃない時以外はやりません(><)(笑)




ここまで釣りに本気になるということは凄いことですし、それで実際にシーバスを釣りまくってるところが流石としか言いようがない!




超パワフルな釣り人なので、僕も頑張ってついていかなければ!!!




と強力すぎる助っ人2人と一緒にイベントをさせていただきます!




どのイベントもみなさんにお逢い出来ることを本当に楽しみにしてます!



ぜひご参加ください!



ではでは!



今日も楽しく




釣りするげん!!!