みなさんこんにちは!



釣りするげんのパーシーです。




今回は釣りするげん初の試みの宣伝です!




まずはこちらをご覧ください!










5月5日子供の日(笑)




21時から




YouTubeライブをします!




しかも今回のライブは




実釣ライブです!




これまでチャンネル登録500人記念と1000人記念、3000人記念でYouTubeライブをしてきましたが、




どれも自宅での語り系の動画でした。





今回は!!!!





なんと!!!




海の上からお届けします!





題して!




釣りするげん生実釣ライブ!

罰ゲーム付き障害物釣り〜!!!




パチパチパチ!





今回どんな企画で釣りをするかと言うと、





YouTubeライブの時間中に





アジングをします!





尺アジ(30センチ)を超えるアジを釣らなければ




罰ゲーム!!!





とっても簡単なルールでしょ?




ただし!




ただ単に釣るだけじゃありません!




今回は障害物釣りなので、様々なお題が出され、そのお題に沿った釣りをして頂きます。




過去に釣りするげんでこの障害物釣りをやったので、まだ見られてない方はぜひどうぞ(o^^o)




お題の通り釣らないとリリース!?第一回能登エギング障害物競走!今回は能登にエギングにやってきました。しかし、普通にエギングをするわけではありません。「エギング障害物競走」と題し、お題に沿った釣り方をしてもらいます。お題は多岐にわたって様々なジャンルで出されます。釣り人の引き出しを最大限活用し勝利するのは誰だ!?ご覧いただきましてありがとうございます。ぜひチャンネル登録、高評...リンクyoutu.be





このシリーズ版です!




しかもしかも!




尺アジを釣れなかったら罰ゲームで激辛焼きそば!








モザイクかけても見えてるけどね(笑)





これを食べていただきます。




また




尺アジを釣れなかったグループには視聴者様に釣具をプレゼントしていただきます!





面白そうでしょ?




視聴者様としては、




尺アジという大型のアジを釣る瞬間を見ることが出来るかもしれなくて、




釣れなかったとしても釣具を貰えるかもしれないとなると、




見るしかないっしょ!!!(笑)




しかも今回はいつもの釣りするげんメンバー「パーシー」と「たく」の他に





豪華なゲストをお呼びしてます!





まず一人目は

北陸アングラーブロガー「かずおさん」




かずおさんは過去に2回釣りするげんに出演していただき、




罰ゲーム付きバチコンアジングをして頂きました!



圧倒的爆釣!でかアジが100匹以上釣れた聖なる夜に繰り広げられるフィールドテスターとの壮絶なアジングバトル!勝者は誰だ!?今回はご縁がありまして「GOMEXS」フィールドテスターのかずおさんと釣りをすることとなりました。バチコンアジングは2回目ということでしたが、さすがはフィールドテスター。すぐにコツをつかんで良型のアジを釣りまくる!アジングバトルでは制限時間いっぱい、最後までハラハラの展開がっ!最後に笑うのは誰だ!?「GOMEXS...リンクyoutu.be





能登島でフィールドテスターとアジングリベンジ!悶絶、困難、悲壮、激痛。生命の危険を感じる悪魔的罰ゲームを受けるのは誰だ?前回、ハンドル等カスタムパーツメーカーGOMEXSフィールドテスターのかずおさんとアジングバトルをしましたが、パーシーが最下位に。負けず嫌いなパーシーは再戦を申し出てリベンジを誓った。さらに今回のリベンジはより自分を追い込むためにさらに厳しい罰ゲームを用意しました。自分がまけないために。誰より釣るために。負けられ...リンクyoutu.be





どちらも名勝負を繰り広げましたね(o^^o)




かずおさんはバチコン初心者の頃からガンガン釣ってましたし、ライトゲームにおいて攻撃的な釣りを繰り出します!




次はBRISHアンバサダー「はたうおさん」です!




はたうおさんはホタルイカパターンで出演していただき、ズィークイッドで初釣果のサポートをしていただきました!



ズイークイッド縛りでデカメバル攻略!富山県ホタルイカパターンがいよいよ開幕!有名ブロガー緊急参戦で爆釣!今回講師をしていただきました「はたうお」さんのブログはこちらhttps://ameblo.jp/hatauo/特にライトゲームに造詣が深く、釣りにおいて非常に為になるブログです今回は待ちに待ったホタルイカパターンの開幕動画です。パーシーがまだ魚を一匹も釣ったことのないズイークイッドを使用し、はたうお先生の力を借り...リンクyoutu.be




はたうおさんは富山県のアジの回遊ルートを全て知っているという説があり、普段からデカアジ遭遇率はめちゃくちゃ高いです!



石川県でもその持ち前のデータを駆使できるかがキーポイントですね!



最後に
BlueBlueサポーターの「げじさん」です。


いちどメバルプラッキングの企画で登場していただき、



メバリングのイロハを、教えていただきました。


げじさんはメバリングのプロフェッショナルで、メバル釣りはもちろん、メバルの行動パターン、習性など緻密な計算の上で釣りをします!


メバリングに特化した釣り人かと思ってましたが、実はアジング歴も、バチコンもしたことあるらしく、その未知なるポテンシャルに驚異を感じます



どの方もこだわりを持ってLightゲームを展開されていて、



誰がどんなアジをどのように釣るかは興味津々です!



もちろん生ライブなので、視聴者様からの質問はお答えしますし、どしどしコメントください!



もう一度日時を言いますね?



5月5日
子供の日になに大人が楽しんでんだ(笑)



21時スタートです!



本番中に尺アジを釣れなかったら罰ゲーム!



ぜひご覧下さい!




ではでは!




今日も楽しく



釣りするげん!!!