皆さんこんにちは!



釣りするげんのパーシーです!



ココ最近全く釣れてないので、釣果報告のブログなのに、



何も書けません(><)




ってことで近況報告!




不定期で行われているアングラーズマイスターライブというものがあり、




全国で14000人の中から選ばれた20人のアングラーズマイスターに直接お話を聞くライブです!




視聴者参加型のライブで視聴者さんからコメントをもらって、その場で色々聞いていくというものですが、




その総合司会に



釣りするげんのパーシーが選ばれまして、



徹子の部屋あらため、「パシ子の部屋」という感じで進めてます(笑)




第1回は

超現場主義アナリストhisaさん!



シーバス釣り、バチ抜けなど



かなり理論的で現場主義な釣り方を教えてもらいました!




第2弾は

磯の伝道師、旅する釣り人FPなかむ〜さんです!




磯の楽しさや、フカセ釣りの繊細さ、深さなど0.1グラム単位の話をさせてもらいました(o^^o)



第3弾は

釣りも仕事も魚一筋、釣りじゃっどがTVさんです!




なんと鹿児島には河川でヒラスズキが釣れる場所がある!



ジャークを駆使してヒラスズキを狙う楽しさを教えていただきました!






ライブ終盤には、釣りじゃっどがさんのカメラ転倒」する生放送ならではのトラブルも(笑)






ということで、第4弾ですが〜〜〜






我が釣りするげんパーシーの出番です!






2月25日の19時30分からです!



釣りするげんパーシーに聞きたいことがあればなんでも質問してください!



○○の釣り方、○○の選び方、狙いどころ、釣りの時間帯、恋愛相談から人生相談までお答えできることは全てお答えしまして、




事務所NGなしでお答えします!




1時間ほどのお時間になりますので、ぜひぜひ遊びに来てください!



みんなで




「今日も楽しく釣りするげん〜!」




と叫びましょう〜!




2月25日の19時30分ですよー!!!



ではでは!




今日も楽しく




釣りするげん!!!