皆さんこんにちは!



釣りするげんのパーシーです。



今年も残すところ数時間。



今年も本当にお世話になりました!



今年は僕もたいへん飛躍の年となりました。



「釣り」というジャンルに限っていえば人生で1番成長した1年と言ってもいいと思います。




今年は様々な釣りに挑戦させてもらい、釣果を出すことが出来ました。




それは自分自身成長する新たな1ページとなっており、




その釣りをしなければ経験ができなかったことを経験することごできたことはとても貴重な経験でした。




今年はこんな釣りの経験をしました。

〇ズィークイッドのホタルイカパターン

〇初釣果、親アオリイカ

〇初ヒラマサ

〇初ブリ

〇初キス釣り

〇フロッグでバス釣り




今年はとても貴重な経験が出来ました!




来年もどんどん新たな釣りに挑戦していきたいです。



また今年は「アングラーズマイスター」になる事も出来たので、これからもどんどん釣り業界に貢献したいですし、



アングラーの皆様の釣り人生が豊かになるように僕にできることは頑張りたいと思います。




今年はいろんな人とコラボをさせて頂きました。



こんな僕でも一緒に釣りに行ってくれてありがとうございます。



また来年も一緒に釣りをしましょう!




本当はまだまだ書き込みしたいのですが、




年末ですき焼きを食べて、その後に麻雀して、年越しそばを食べるので、あまり時間がなさそうです(><)



また釣りするげんをよろしくお願いします!




ではでは!




今日も楽しく




釣りするげん!!!