みなさんこんにちは!

最近腕を上げると「ピキっ」て音が鳴るパーシーです。、、、年なのか?

突然ですが、今週は釣りするげん週間です!

何をするかと言うと、、、

緊急企画!

1日おきに新作動画公開します!





これってじつは凄いことで、

これまで動画の公開は週一回だったんです。

というか、それが限界でした(笑)

撮影してから編集しますが、編集が時間がかかる!


普通に作っても7時間くらいかかるんですね(笑)


でもお盆休みはコロナの影響もあり、外出したくても出来ない人もいるかと思います。

そんな方の少しでも暇つぶしになって貰えると嬉しいなと思い、

今回こんな企画をさせてもらいました(*´ω`*)


なので最近は毎日睡眠時間3時間です(笑)


褒めてください(笑)


それは冗談で。


今回は船釣りから、対決企画、オカッパリ、料理編と満遍なくお楽しみいただけるのではないかと思います!


8月8日は夜の8時からの公開で金沢沖のアカイカ調査です(o^^o)


今年も絶好調と周りから言われ、衝動にかられ行ってきました(*´ω`*)


その言葉通り、良型連発しました!


是非ご覧ください!

その後も楽しい動画が1日おきに更新されますので、ぜひともお楽しみに!


土日が終わったらお盆休み(*´ω`*)

月曜日は能登島クロダイトップのイベント当日です(o^^o)


今からワクワクしてます!