疲弊、もっと休憩入れるべきだった







今日のメニュー

学校で15分強、体操やドリルでアップをする
走って(リュックとやりと共に)五福へ
チューブトレ、動きの確認して
やり持った状態でアップ
たち投げ、歩き投げ 3往復
助走練習 10:00〜12:00









350TTはできなかった









最後だから本当にやるつもりでした









だけど先生に相談しても、350やったら助走入れるは不可能じゃないかとのことで断念










350に関しては後悔が残ってしまったけど、やりでは後悔残さない









助走、クロスたくさんしてみて、1番噛み合ったのは最初の一投









正直後半は疲労で腕を思いっきり振ろうとするだけで精一杯になったり、ブロックの足に気を取られてしまうことが多々












それから、前よりはラインを気にしてなかったけどそれでも下見てしまう癖で体被りまくり









とまぁ振り返るのはここまでで、これからあと5日どうしていくか










タオル持って助走の練習繰り返すのみだね









前より思いっきり振れることはできてるわけだから、後できるのは上と下を噛み合わせること
下の特にラストクロスで体をすぐ開かずに左でうまく蹴って、タタンと素早く着く









練習中も本番も、それ以外でも後ろ向いたり俯いたりせず、真っ直ぐ先を見つめて顔上げて残り5日悔いのない日々をすごし6日後の本番に満足いく投げをします










今河川敷にいます









雨が降りそうです








俺は雨の中投げたことないので当日絶対晴れてほしい









そうだ、てるてる坊主を作ろう









曲紹介








別に悲しい気持ちとかじゃないけど、下見ない

顔あげるって聞いてふと思い出しました











顔上げるだけで、上を向くのとはちと違いますが











それでは