運、得のためにゴミ拾い、挨拶をもっと積極的にしていきたいですね










そのためにまずゴミ入れる袋常に持ってようと思います










それから練習中、アーチェリー部のみんなめっちゃ挨拶返してくれたり、話しかけたりしてくれて嬉しかったので、得とか関係なしに挨拶はこれからも継続して進んでやってきたいです










てか挨拶と得の関係は正直よく分からん










ゴミ拾お









今日は、時間的に厳しかったり、明日のことあったりするんで五福は諦めて、出来る限り学校でたくさん投げました(もちろん、アップはしてから)











思いっきり振る練習したからか、今日投げた時に
あれ、なんかリリースの瞬間手話してるだけじゃね?って言うのがようやく実感できました










それを感じてすぐ、修正するように歩きながらも大きく振るようにして、ただ離すだけっていう投げにならないよう気をつけてました









最後の助走練習はコンクリの上でやったけど、思ったよりいい感じにできたので、明日助走と上半身の動きが満足いくように噛み合わせます









たくさん練習できるよう、アップは9時前に学校で大体終わらせる感じで









たくさん人いるだろうから、やろうと思う全てが思い通りには多分いかんよな










でも五福練は明日が最後だから、譲り合いつつ
助走のとこたくさん使ってやる!









曲紹介