結局英語は何にもしなかった








明日じゃないけど、赤い未来が見える









今日やったこと

家でタオル振りまくる








外出ようと思った頃には強風→雨だったので
家の中でタオル振り回してました









二頭筋の辺りが、ちと痛くなりました










総体までほんまに日がない









俺はみんなより練習量少ないけど、どうなんだろう調整?すべきなのかな?










俺個人としては、やれるだけやって総体迎えたいので出来る限り練習したい










総体まで天気は悪くなさそうなので、土,日と五福行って、明日は思いっきり投げる練習をメインに最後少しだけやりする感じで









曲紹介












懐かしい記憶が蘇ってくる










あの頃はあの頃で楽しかったな