あのオッさんより恒川先生が良い










来るもの拒まずの精神大切やと思う
来るものも失礼のないようにしてるならば










今日のメニュー

五福にて  ドリル等 30分くらい
      やり投  14:00〜16:00










最初は北部の2人にフォーム見てもらいながらやってた









前より、伸びるようになったと言われました
距離というよりかは対空時間的な意味で










投げ方がライナーに近づいた感じだね








でも距離は変わらん









そんで、少しばかし1人で投げた後、富大生のお二人(石崎さんと福永さんであってるはず)に教えてもらうことに










石崎さん、すごい思いっきり発言してくれる方でした








自分の未熟さを突きつけられました









やっぱり腕が振れてない









何回やってもイエスをもらえないくらい










根本だね、自分がうっすらと感じてた腕振り止まっちゃうところも見抜かれたし










やっぱり上手い人は見る目も長けてる









とにかくなんでも思いっきり投げなとのこと









明日、ボールとかラケットとかタオルとか振りまくる









塾で文系の友達に会って元気もらいました








ありがとう







曲紹介









俺としては重い教科まだまだ残ってるので、CRこそは赤くならないように勉強します、では