ここ3日ずっと電話で喧嘩してて、ようやくお互い怒鳴らずに喋れるようになったかな










親父と叔父の喧嘩の仲裁疲れました









いくつになっても兄弟喧嘩とは厄介ですね










ま、私は一人っ子なのでそんな経験ないですが












兄弟を持つ人はいつもどんな風に過ごしてるんだろうか気になる








60過ぎても怒鳴り合いするような人たちもいますから、みなさんもお気をつけて









今日のメニュー

チューブトレ、ボール投げ
外でやり投
トレ室にて70キロでスクワット10×5








いつも通りですね









やっぱし学校だと、立ち投げ以外で踏ん張れないから脱力、腰引かない、思い切り振るの3点だけ意識して練習しました










最後は保持走をクロス有無それぞれ3本やって終わり









明日の五福では、やり先をブレないように助走してブロックからの前方に力加えるけど、腰は曲げないっての意識して、それ以外は基本脱力して肩痛めないようたくさん投げます








総体まであと10か