寒暖差激しすぎ







朝からうっすら頭痛くて、部活終わる頃がいっちゃん痛かった









今日は昨日書いた通り、チューブ→ボール→やり
をしました










やりの時間は15分くらいにしたので、肩は痛くないその分明日投げる











サンドボール(重い方)ようやく見つかった











トレ室内の用具ロッカーに入ってたミニコーンの中に隠れてました











誰じゃ隠した奴









見つけたら今度そいつをサンドボールと同じ目に合わせます











まぁ見つかって良かったわ











曲紹介





俺が病んだ時によく聞く曲










また、あんスタかよって思ったそこのあなた🫵










これ、あんスタ チェックメイトって調べたら
関連ストーリー出てきて、それ読んでから聞くと
泣けるくらいいい曲だって分かります









最近締め方が分からんので、曲紹介していく所存









ではでは