二日間通してめっちゃ暑かったですね








そんな中、走り、投げ、跳びきった皆様
お疲れ様でした









特に何競技も抱え、昨日今日と連日戦い抜いた人は本当にすごいと思います











なんか当たり前みたいに感じてしまってたけど自分が選手側になったからこそ、ラウンド戦を何度も戦うってタイム的にもだけど精神的にも強くないと無理なんだろうなと思いました











もっと前からやってればよかったとかじゃないんですけど、もう一回高校1年生に戻れるなら、8種競技か専門競技探究し続けて、1日に何戦も戦ってみたいって思いますね











実は俺、混成好きなんです











将来自分の子供には混成種目おすすめしたいくらい(やってもないやつが何言うとるんや









総体、自分のやり投に集中するのはもちろんだし
中部の応援するのももちろんなんだけど、一観客として混成の観戦もしたい









明日はレスト、銭湯で電気風呂長風呂する予定









模試は3時間分だしすぐ終わるやろ










終わらせればいいってもんじゃないぞー









模試終わったら、出た分野の復讐メラメラ(物理のみ









あ予習もあるんか、週末課題もあるんか









へー