うん







うーん










うん、甘えだ










数学部いって今日のメニュー回避しようとした自分が恥ずぃ









一応メニューは全部やりましたとさ











40秒間走、最初からほぼマックスなんだが











走らないと速くならないから走るけど、お水先生の練習目的に最初から逸れた、ただ全力で270走り続けるという












走り終わって前にいるみんな見て泣きそうだった
涙は出ないのが俺









俺は早い段階でもうハム痛くて、ケツ痛くて










うーん










最後は出し切ったつもり、なのに痛いのは腰










最後の挨拶、痛くて前にかがみたくなるけど
かがむと余計腰痛くなりそうで嫌だった











明日は爆速で掃除終わらせて、五福で2時間弱投げる









っしゃ、切り替えてこー











英語の予習終わりそうに無いから寝よー