学校にいました







今日は下半身意識で練習してたんですが、草も砂も滑るので








タータンっぽいやつの上で練習しました









さすが跳ねないタータン、立ち投げで左足踏ん張るだけで腰に響いて膝から崩れ落ちた








それに右靴のつま先がボロボロ









右ちゃんと蹴れたってことかな








足の方意識した分、上が雑になってたのは言わずもがな








それでも、噛み合った時はやっぱ気持ちよかった








リリースの時に、やりをつまむ指以外に当たってたけどこれはいいのか








あとなんか気づいたことあったけど忘れた









午後、部室にいたらお夏先生にやり投げの練習会やってることを教えてもらいました










でも行けませんでした









次あるなら予定空けて絶対行く









地味ブログ








これからも一生










もう罪は起こさない