元気だよーん







俺の情緒はジェットコースター








今日の流れ

掃除(椅子の足拭いただけ)
いつの間にか終わってた

終業式(今回は春日局とか、跳躍とか、さえさん絡みのお話でした)

最後のLHR、担任が一人一人と30秒話して終わり
俺みんなの前で話したかった

といつもの1日みたいな感じで終わった2年生








この場を借りて23Hに感謝を









あざす







なんやかんや、荒れてたけど楽しかったよ









刺激的な1年間を送れました








はいでは切り替えて、こっから部活の話







まず山ジョグ行きました








久々の中長的な練習は快楽








山登りは、もはや歩いた方が早くね?レベルに遅かったけどやっぱジョグよな







楽しい😆








そんで、投擲メニューへ








今日はちゃんとやりましたよ







チューブトレーニングは、何度もやると肩にどんどん力入っちゃうけど









力抜いて肘を外旋せず、肩を回して体右サイド伸ばせたと思う









ピロティでのボール壁当ては、立ってやるのはいい感じかな








ただし、歩くorステップ入れてやるのはまだまだ








日曜日、元気ならやりましょ








投擲練の間にベンチもしました








マックスが67.5になりました








火曜日、62.5上がらんかったのにね









でもトーマは70普通に上げてたから
まだ喜べないね








80目指して、次のウエイトでは70あげます








帰り、チャリでゆきと一緒なったんですけど








チャリ漕ぐ姿がかっこよかった







ゆきやっぱイケメンすぎる







先代ブロック長が推しにするのも分かる








ま、俺の推しは別にいるけどね








人とは言ってない