この前買ったアルバムでお気に入りの曲








声優の声が、なんというか色気ありすぎて呑み込まれそう







リンク貼らせてください







今日は途中から部活しました







基本、競歩の動画撮影で待ってる間寒かったので
2キロ走りました







そのあと、中長メンバーと
サンシュノジンギとやらをやりました
腹筋メニュー3連続のやつ






みさえ師も言ってたけど、外で走れるってやっぱ
いいですね







寒いけど走ってて気持ちよかったです








あと部活帰りに、最近疎遠になってた友達と会えました








相手から話しかけてくれて、なんか嬉しかったです








年明けて初めてチャリで登下校したけど、息絶え絶えでした








前みたいに爆速で漕ぐなんて不可能
つっちーとパラリラパラリラ、レースしてた頃に戻りたいですね







決して不良ではない








つっちーが最後に部活きた日っていつだっけ?








寂しい