林先生の初耳学でやってました







きんに君がどっかの教授からもらった言葉だそう








筋肉って素晴らしい
  







今日の昼、俺は家族とステーキを食べに行きました石川で言う六角堂的なところです(故にそこそこ高い)









親父が1週間後母の誕生日だということで連れてってくれたのですが、本人としてはビール無料券が今月で切れるから1週間前倒しで来たようです








ま、でも連れてってくれるのは優しいかな









んで、格式高くステーキを食べて、食後のデザートやティータイム的なのをしてたんですけど









後ろのお客がうるさい!笑い方がきたない








品がなさすぎる
俺のあのブログくらい品がない








雰囲気ぶち壊されました







あんなおじさんになりたくない








身を引き締めます









1月もあとちょっと! 
2月1日から朝練しようと思います






てらだのブログで、なっちゃんの質問に対して
他の5人が走る担当だからって言ってたけど

meg と ai と G(俺)と yy と あと誰だ?







もしかして、ヒロシマさんはまだ現役?







たぶん、てらだも走りたいんだろう







てらだも腰やってるから危険だけれど頑張れ







明日の質問コーナー誰か知らんけど楽しみ!