今年の運勢が未ダニィ分からない
さかじいです








今日はピロティで静的ストレッチして
しゅんすけと筋トレしてました








あとは簡単にだけどマネで倉庫の整理かな







骨挫傷って言われたら、なんか
手首が気になってしゃーないです








今日部室で、エイジロが不思議な夢の話
してたんですけど






俺も高熱時によく見る不思議な夢あるんです







和式便所に入ろうとしてギロチンされるとか








体育館の真ん中で四隅から迫ってくる大玉に
押しつぶされるとか







いわゆる悪夢です







幼稚園・小学校低学年の頃はこの悪夢見るたび
泣いて起きてたんですけど






10歳なる頃には、おんなじ悪夢見すぎて
夢の中で自分に呆れてました






今ではトレ室で田村Tと生徒会の話してる夢や







トレ室でベンチやってるとーまを見るって
夢をたまに見ます







フシギダネ







そう言えば、夢をみるって
「見る」で良かったのかな?






夢でワクワクしてみたい