こんばんは、さかじいです







今日のメニューに入る前に一つ








昨日の願いが叶いました








今年で1番笑いました







ただ、ここで書けることじゃないので

気になる人は会長・副会長の

どっちかに聞いてください







ではでは今日のメニュー

朝 ウエイト

・上腕三頭筋トレ(火曜と同じ) 20×2

・広背筋トレ(ラットプルダウンマシンで) 10×3

・股関節周り広げるやつ 30-20

・ダンベルローイング 左右10回ずつ








夜 ウェイト 2時間






朝はいい感じに負荷かけてできたと思います








ただ、上腕三頭筋は普段鍛えてなかった分








今週ずっと痛いです🥺







来週は筋肉痛が治ったら

しゅうに教えてもらったシャフト

のトレーニングします






そんで夜は2時間ひたすら
















病院から帰ってくる

親父を待ってました









親父は6時過ぎには病院終わって

お食事券を使うためにココス行くぞ

と昨日、僕と母に言っていました









しかし、7時を過ぎてもIKKOに親父から

連絡が来ない








結局、親父が病院を出て来たのは8時50分








それからココスへと行きました





ココスで親父と一悶着、まぁいつものこと








このブログ、長い長い会計中に書いてるのですが







現在、22時40分







もう少しかかりそう








あゝ