こんにちは!!

Sちゃんですヽ(*´∀`)ノ

もう少しでGWですね!!!


世の中にはG頑張れWワーカーな働きマンの方もいると思いますが、

SちゃんとGちゃんはなんと!!!!

9日間GゴールデンなWウィークをいただくことが出来ました〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレピンク薔薇ハート



いやぁ、幸せデレデレ


最近この絵文字お気に入り→デレデレハート




GWはですね〜、お出かけもさる事ながら、

私たちのメインの楽しみはDIYなのです!!


28日 DIY&親友ちゃんとご飯
29日 DIY&クラブ&お泊まり
30日  DIY&宝くじ買わなきゃ♡
  1日  DIY
  2日  デート(映画レディースdayだから(笑))
  3日  甥っ子ちゃん達と動物園トラ
  4日  DIY
  5日  DIY
  6日  DIY


……と言った具合に、9日もおやすみあるのに半分以上DIY(笑)



DIYで何をするかというとお願い


ってやるのは主にGちゃんなんだけども(笑)

(私は応援係です(笑))


〇お庭にBBQゾーンを作ろう
〇駐車場を広げよう
〇人工芝をひこう


わー!!!大変そう!!Gちゃん頑張って!!(笑)


私、Sちゃんはと言うと…

お外での作業はすぐにへたってしまうのでゲッソリ



【押入れの中、DIYして収納し直してやんよ!!】



こうと決めたらワクワクドキドキ〜デレデレくちびる



ネットサーフィンしながら、アイデア漁りな毎日なのでしたラブ