こんにちは!

Sちゃんですヽ(*´∀`)ノ


先週の土曜日は早起きして、Sちゃんの【双極性障害2型】でかかってる病院へ定期受診^^*


からの、Gちゃんと2人で占いに行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ


ちゅーふたりのベイビー計画の背中を押してもらおうと思いましてちゅー


ここいらではちょっと有名な占い屋さん(´∀`)

しかも値段もリーズナブル!!

ひとり1時間2000円!!なのに当たる!!

GちゃんとSちゃんとの出会いも、この人がGちゃんを占った時に出てたみたいなんですよね〜☆彡.。



まずは1年間の運勢。

1年の総評とテーマを教えてくれます。

わたしの2018年のテーマは「停止の年」だそうで、目の前のことに集中することが良いそうです。


〇半年間メンタルが落ち気味えーん
〇仕事に集中することがメンタルにイイニヤリ
〇将来的にお金に困らないグラサン
〇男性トラブルありムキー
〇今年は年上男性に気をつけてえー
〇来年は年上女性に気をつけてショボーン


それから、次は月別^^*

月々の総評と、月々の仕事運・恋愛運・対人運・健康運・金運を教えてくれます(´∀`)

そして、月々のラッキーカラーもヽ(*´∀`)ノ

ちなみに残り数日ですが、4月はこんな感じ♫꒰・‿・๑꒱


〇仕事のミス・トラブルに気をつけてガーン
〇大きな事故・怪我に気をつけてえーん

仕事  ××
恋愛  ◎
対人  ○
健康  ××
金運  ◎

🤩ラッキーカラーはゴールド!

今年の中で1番悪いのが今なんだそうです(笑)


それから、個の占い師さん、金運の方角とか日にちとかがよく当たるそうで♡♡

私は方角は「東」のみ!狙い定めやすい!

時間は14:00~16:00が良いそう!これもこの時間のみ!狙い撃ちだ〜(´∀`)

そしてに良い日にちですが、1.2.3.7.14.17.18.19.20.25.27.30.31だそうです!

沢山ある〜ヽ(*´∀`)ノ

特に20と、25と、30が良いみたい♡


この方角、時間、日にちを狙って、宝くじ売り場で買うと、ちょっといい額当たるかも!?!?

まずは買わねば〜ヽ(*´∀`)ノ

Gちゃんと相談して、買う時はスクラッチ3枚までってことになりました(笑)


占いは続く…