月20:00~05:00月 


アップ福田さんアップ◆◇◆FUKUDA◇◆◇【新人さんクラッカー
158cm 84‐58‐85 27歳

はにかむ笑顔にうっとり

あどけなさが残る綺麗め美少女が

電撃入店致しました~アップアップ

清楚で純粋でルックス共に問題なしドキドキ

羨ましいくらい細くて色白・・・

ほんわりした雰囲気が自然体で

飾らない可愛らしさに癒されること間違いなしです合格

華奢な体で一生懸命なマッサージで
本当の心地良さを感じさせてくれる
いわゆる業界デビューの真面目で清楚、可憐な女の子ですクラッカー

熱心な施術と澄んだ心、

ほんわり優しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか・・・

当店期待の新人さんオススメですベル

ぜひ会いにいらしてくださいリボン

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-120720_1935~001.jpg  G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-120720_1934~001.jpg





アップ神谷さんアップ◆◇◆ KA MI YA◇◆◇ 激レア出勤!!

26才165cmB85/W59/H86

癒し度満点なセラピストさんが登場でございますきらきら

心身ともに癒されること間違いナシアップ

施術技術は、レディースエステも

メンズエステも経験アリのハイレベルクラッカー
今のところ、次回の出勤が未定なので今日を逃すと
次回はいつ会えるのかわかりません
。。。お見逃しなく

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-神谷さん


アップキラキラ上条さんキラキラ ◆◇◆KA MI JO U◇◆◇

28才 165cm 90/60/87

心に燈る優しい灯火キラキラ

アナタのココロ癒しMax口紅

日々の激務で疲れきった皆様の

きっと彼女の笑顔で癒されることでしょう。

疲れきった皆様の身体はきっと

彼女の丁寧な施術によって癒されることでしょう。


G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-上条



キラキラ中林さんキラキラ ◆◇◆NAKABAYASHI ◇◆◇

29才 152cm 89/64/95笑顔にしてしまう、気の利いたこころ配りとまるで M・R・I のようにお疲れポイントを見つけ出す施術技術は天下一品キラキラ 

小柄なのに仕草、雰囲気、どんなにお疲れ気味な方も

大きな瞳が愛くるしいグラマラスセクシーなお姉さま

G’s Villaに欠かせない人気セラピストです口紅
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-中林2



以上が本日のメンバーです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・

皆様からのお電話心よりお待ちしております♪