ベル本日も人気セラピストが出勤決定ですアップ 

      星お早目のご予約のお電話お待ちしてます




サンサン太陽12:00~20:00サンサン太陽



アップキラキラ天内さんキラキラ ◆◇◆AMAUCHI◇◆◇

25才 162cm 85/61/86

ぱっちりおめめが印象的ですラブラブ

AKBにいそうな可愛いセラピストです♪

じっと見つめられると吸い込まれそうになります

彼女との幸せなひと時をお過ごし下さいキスマーク
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-天内2


アップキラキラ神崎さんキラキラ ◆◇◆KANZAKI◇◆◇

※ストレッチ可※

26才 167cm 99/64/95

当店自慢のストレッチ王冠2看板セラピスト!!

ラブラブストレッチドキドキドキドキドキドキ

ぜひ一度体感を♪

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-神埼



月20:00~05:00月


アップキラキラ水嶋さんキラキラ ◆◇◆MI ZU SHI MA◇◆◇

27才 166cm 83/56/82

モデルかと思った、、、第1印象

スレンダーで、しなやかな

足、腕、そして指先と洗練されたボディハート2こ

触れたら壊れてしまいそうキラキラ

ふんわりとした雰囲気、やさしい気遣いきらきら。

心が安らぎます顔

元エステシャンなので、マッサージも本格派!!

絶妙絶指な施術をご堪能してください☆ミ

ガールズヴィラ、期待の新星です星
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-水嶋


アップキラキラ古屋さんキラキラ ◆◇◆FURUYA◇◆◇

25才 163cm 83/60/85

ルックス文句なし!!

スレンダー美人セラピスト(^_^)vベル

彼女の素敵な笑顔みるだけで

心身ともに癒されますよ
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-古屋1


アップキラキラ岩下さんキラキラ ◆◇◆IWASHITA ◇◆◇

25才 155cm 83/57/80

摘みたてのイチゴを思わせるかわいらしさと恋の矢

とびきりキュートで弾ける笑顔の裏に見え隠れする大人っぽさ口紅

相反する少女っぽさと

大人の女っぽさを交錯させる美少女セラピストキラキラ

誰もが認めるかわいいルックスに人見知りしない、

むしろ人見知りをするっていう人

そうはさせない無邪気な明るさ

人気の秘密なのかと思いきや、

急に女の子らしいそぶりをみせて

ドギマギさせられてしまう。。。。

そんな忘れかけていた何かを

思い起こさせてくれる事でしょう。。。ラブレター

もちろんマッサージだってお上手です合格


G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-岩下



月21:30~05:00月

アップ山本さんアップ◆◇◆YAMAMOTO◇◆◇


【期待の新人さんキラキラ


24歳158cmB89/W60/H88 

スーパー可愛い美女電撃入店決定~クラッカークラッカー

AKBのセンターにいてもおかしくない清楚系女子ベル

うるうるした瞳に綺麗な白肌がチャームポイントラブラブ

清楚・謙虚・綺麗の言葉が

すべてあてはまるそんなセラピストですドキドキ

見てるだけで癒されるのにあの女性らしい謙虚さG's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-1080.gif

もう、、、申し分ございませんひらめき電球
マッサージ経験もあり当店イチオシ
看板セラピになること間違いなしでしょうアップアップ 

お会いできたあなたは絶対ラッキービックリマークビックリマーク

レアな出勤をお見逃しなくキラキラキラキラ


G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-山本.jpg G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-山本3.jpg


G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-山本4.jpg



以上が本日のメンバーです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・

皆様からのお電話心よりお待ちしております♪