月20:00~05:00月

アップキラキラ倉木さんキラキラ◆◇◆KURAKI◇◆◇【NEWアップ
24才 163cm 87 59 86
お待たせしました!!
音譜新星が加入致しましたクラッカークラッカー
透き通る白肌にパッチリ二重ラブラブ
ルックス共にまさにトップクラスアップ
人懐こく無邪気に笑う姿に
なんだかついつい話も弾み、
日頃の疲れも忘れてしまいそうな
超オススメセラピストさんです!!!!
楽しくてゆったりした時間を
過ごしてみてはいかがですか・・・ドキドキオススメです

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-120611_2109~001.jpg


アップキラキラ荒木さんキラキラ ◆◇◆ ARAKI◇◆◇

28才 163cm 84/60/85

荒木ファンの皆様お待たせいたしました!

久々の復活でございますキラキラハート

激レア出勤なので本日、大チャンス

触れたくなるほどの綺麗な白いお肌
秘書系美人セラピストきらきら

パーフェクトなプロポーション

ぜひこの機会をお見逃しなく☆ミ
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-荒木



アップキラキラ田原さんキラキラ◆◇◆TA HA RA◇◆◇

25才 160cm 86/60/88

上品な気質のおしとやかな、お嬢様系セラピスト

経験豊富な本格的マッサージは

体から喜びの声が聞こえます音譜

愛らしいルックスに時間の流れが
ゆっくりになったかような空間を作り出す、

おっとり属性の癒しスペック

気づいた時にはお帰りのお時間、

そんなトリップな体験いかがでしょう??

出勤の少ないレアセラピストとなるので

このチャンスお見逃しなく!!

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-たはら.jpg

メンズ&レディースサロンで培った

キラキラ中林さんキラキラ ◆◇◆NAKABAYASHI ◇◆◇

どんなにお疲れ気味な方も笑顔にしてしまう、

気の利いたこころ配りと

まるで M・R・I のようにお疲れポイントを

見つけ出す施術技術は天下一品キラキラ 

大きな瞳が愛くるしいグラマラスセクシーなお姉さま

G’s Villaに欠かせない人気セラピストです口紅
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-中林2



以上が本日のメンバーです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・

皆様からのお電話心よりお待ちしております♪