月20:00~05:00月


またしても大型新人登場デスアップアップ

アップキラキラ中里さんキラキラ◆◇◆NA KA ZA TO◇◆◇

NEW21才 153cm 86/56/85

皆さま!お待たせ致しました!!
新人ラッシュの続く中、キラリと光り輝く逸材の入店です音譜


ダイヤでいえば原石。。か・ら・の~

センスよく、なおかつ丁寧に磨き上げられたのち

ティファニーのショーケースのセンターポジションに

並んでいる。。。

まさしく 今が旬!なレベルの逸材です音譜

若さと品格を兼ね備えた素敵なセラピストさん

レディースエステの経験もあり、技術も最高AZUMAXビックリマークビックリマーク

容姿も小柄ながらバランスの取れたナイスなスタイル

小さなお顔にパッチリした瞳・・・。

ふとした瞬間、愛らしいまなざしを感じると時の流れが
止まる瞬間を体験しちゃうぜぇ~~?

癒し度アゲアゲアゲアゲアゲアゲな瞳とオーラで包みこまれる

幸せの時間。。
柔らかな空気を感じてみて下さい口紅

今後ご予約取りにくくなるセラピストとなる事間違いナシ!の期待の新星を是非お見逃しなく!!

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-120630_1931~002.jpg



アップキラキラ岩下さんキラキラ ◆◇◆IWASHITA ◇◆◇

25才 155cm 83/57/80

摘みたてのイチゴを思わせるかわいらしさと恋の矢

とびきりキュートで弾ける笑顔の裏に

見え隠れする大人っぽさ口紅

相反する少女っぽさと

大人の女っぽさを交錯させる美少女セラピストキラキラ

誰もが認めるかわいいルックスに人見知りしない、

むしろ人見知りをするっていう人

そうはさせない無邪気な明るさ

人気の秘密なのかと思いきや、

急に女の子らしいそぶりをみせて

ドギマギさせられてしまう。。。。

そんな忘れかけていた何かを

思い起こさせてくれる事でしょう。。。ラブレター

もちろんマッサージだってお上手です合格
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-岩下


アップ神谷さんアップ◆◇◆ KA MI YA◇◆◇ 激レア出勤!!

26才165cmB85/W59/H86

癒し度満点なセラピストさんが登場でございますきらきら

心身ともに癒されること間違いナシアップ

施術技術は、レディースエステも

メンズエステも経験アリのハイレベルクラッカー
今のところ、次回の出勤が未定なので今日を逃すと
次回はいつ会えるのかわかりません
。。。お見逃しなく

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-神谷さん


以上が本日のメンバーです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・

皆様からのお電話心よりお待ちしております♪