皆さまこんばんは~aya

本日は期待の超~新星流星が初登場です!!

【中里】さん・・・・絶対にお会いすることをオススメします!!

今後ご予約が取りにくくなること必須きらきら!!きらきら!!!!です!!

是非ぜひ会いにいらしてくださいねドキドキ

皆さまのお電話お待ちしております~aya



月20:00~05:00月


【中里さん】【本日・初陣!!】

またしても大型新人登場デスアップアップ



アップキラキラ中里さんキラキラ◆◇◆NA KA ZA TO◇◆◇

NEW21才 153cm 86/56/85

皆さま!お待たせ致しました!!
新人ラッシュの続く中、キラリと光り輝く逸材の入店です音譜


ダイヤでいえば原石。。か・ら・の~


センスよく、なおかつ丁寧に磨き上げられたのち

ティファニーのショーケースのセンターポジションに

並んでいる。。。

まさしく 今が旬!なレベルの逸材です音譜

若さと品格を兼ね備えた素敵なセラピストさん

レディースエステの経験もあり、技術も最高AZUMAXビックリマークビックリマーク


容姿も小柄ながらバランスの取れたナイスなスタイル

小さなお顔にパッチリした瞳・・・。

ふとした瞬間、愛らしいまなざしを感じると時の流れが
止まる瞬間を体験しちゃうぜぇ~~?


癒し度アゲアゲアゲアゲアゲアゲな瞳とオーラで包みこまれる

幸せの時間。。
柔らかな空気を感じてみて下さい口紅


今後ご予約取りにくくなるセラピストとなる事間違いナシ!の期待の新星を是非お見逃しなく!!


アップ浅倉さんキラキラ◆◇◆ASAKURA◇◆◇

28才 158cm 84/60/86

またもやキラキラ新人さんキラキラ入店しましたハート

可愛さと綺麗さが見事にMIXした、

吸い込まれそうな瞳のベビーフェイスキュン*m

透明感のある白い肌、

スレンダー系ナイスなバディラブラブ

トップクラスの施術で

トロけるまで癒されてくださいkirakira**
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-120110_1958~002.jpg



キラキラ二宮さんキラキラ ◆◇◆NINOMIYA◇◆◇

24才 166cm 80/60/90

高度な技術のマッサージ

経験豊富なスペシャリスト

色白で控えめな性格の癒し系セラピストラブラブ
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-二宮


アップキラキラ中林さんキラキラ ◆◇◆NAKABAYASHI ◇◆◇

どんなにお疲れ気味な方も笑顔にしてしまう、

気の利いたこころ配りと

まるで M・R・I のようにお疲れポイントを

見つけ出す施術技術は天下一品キラキラ 

大きな瞳が愛くるしいグラマラスセクシーなお姉さま

G’s Villaに欠かせない人気セラピストです口紅
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-中林2


以上が本日の出勤メンバーです♪

早番も遅番も見逃せませんね( ´艸`)はあと

ご予約お待ちしておりますでんわきらきら




G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-120630_1931~002.jpg