月20:00~05:00月


アップ
浅倉さんキラキラ◆◇◆ASAKURA◇◆◇ 

28才 158cm 84/60/86

またもやキラキラ新人さんキラキラ入店しましたハート

可愛さと綺麗さが見事にMIXした、

吸い込まれそうな瞳のベビーフェイスキュン*m

透明感のある白い肌、

スレンダー系ナイスなバディラブラブ

トップクラスの施術で

トロけるまで癒されてくださいkirakira**
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-120110_1958~002.jpg


アップキラキラ田原さんキラキラ◆◇◆TA HA RA◇◆◇

25才 160cm 86/60/88

上品な気質のおしとやかな、お嬢様系セラピスト

メンズ&レディースサロンで培った

経験豊富な本格的マッサージは

体から喜びの声が聞こえます音譜

愛らしいルックスに時間の流れが
ゆっくりになったかような空間を作り出す、

おっとり属性の癒しスペック

気づいた時にはお帰りのお時間、

そんなトリップな体験いかがでしょう??

出勤の少ないレアセラピストとなるので

このチャンスお見逃しなく!!

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-たはら.jpg  





アップキラキラ水嶋さんキラキラ ◆◇◆MI ZU SHI MA◇◆◇

27才 166cm 83/56/82

モデルかと思った、、、第1印象

スレンダーで、しなやかな

足、腕、そして指先と洗練されたボディハート2こ

触れたら壊れてしまいそうキラキラ

ふんわりとした雰囲気、やさしい気遣いきらきら。

心が安らぎます顔

元エステシャンなので、マッサージも本格派!!

絶妙絶指な施術をご堪能してください☆ミ

ガールズヴィラ、期待の新星です星
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-水嶋


アップ
キラキラ中林さんキラキラ
◆◇◆NAKABAYASHI ◇◆◇ 

どんなにお疲れ気味な方も笑顔にしてしまう、

気の利いたこころ配りと

まるで M・R・I のようにお疲れポイントを

見つけ出す施術技術は天下一品キラキラ 

大きな瞳が愛くるしいグラマラスセクシーなお姉さま

G’s Villaに欠かせない人気セラピストです口紅
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-中林2



以上が本日のメンバーです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・

皆様からのお電話心よりお待ちしております♪