ベル本日も人気セラピストが出勤決定ですアップ
       ☆お早目のご予約のお電話お待ちしてます☆

サンサン太陽12:00~20:00サンサン太陽

アップキラキラ小寺さんキラキラ◆◇◆KODERA◇◆◇

28才 154cm 94/61/89※ストレッチ可

可愛くて色気がありグラマラスボディ!!!!!!

お話し上手で、聞き上手 ぷっ

更に癒し上手な彼女にぜひ会いに来てくださいねドキドキ

ストレッチ隊の看板セラピストさんキラキラ

おすすめデスラブラブ

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ



アップキラキラ坂さんキラキラ◆◇◆ISAKA◇◆◇

21才 153cm 84/59/86

可愛らしさが波のように押し寄せてきますWハートキラキラ

そのふんわりとした笑顔は、

まわりを一瞬で和やかにしてしまいますキュン

それでいて時おり魅せる大人びた仕草…

ハマってしまうこと間違いなしキラキラ

彼女の丁寧な施術で充実したひと時をお過ごし下さいキラキラ
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-伊坂



月20:00~05:00月

アップキラキラ浅倉さんキラキラ◆◇◆ASAKURA◇◆◇

28才 158cm 84/60/86

またもやキラキラ新人さんキラキラ入店しましたハート

可愛さと綺麗さが見事にMIXした、

吸い込まれそうな瞳のベビーフェイスキュン*m

透明感のある白い肌、

スレンダー系ナイスなバディラブラブ

トップクラスの施術で

トロけるまで癒されてくださいkirakira**
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-120110_1958~002.jpg


アップキラキラ椎名さんキラキラ ◆◇◆SHI I NA◇◆◇

26才 156cm 85/60/88

小柄なのに仕草、雰囲気、話し方が

とっても色っぽい。。。

それでいて、ポワ~ンとした

癒し系の優しいセラピストですキスマーク
あなたも、彼女の魅力に

どんどん吸い込まれていく事でしょう・・・

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-椎名.jpg


アップキラキラ相馬さんキラキラ ◆◇◆A I B A ◇◆◇

26才 167cm 87/60/88

大人のいい女オーラに包まれた かわいい系なのに

セクシー系でもあるダブルインパクトなお姉さま。。キスマーク

会話・施術・空気感。。。全てにおいて安定感があり、

常に大人気の超お薦めセラピストですキスマークラブラブ
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-相馬


アップキラキラ古屋さんキラキラ ◆◇◆FURUYA◇◆◇

25才 163cm 83/60/85

ルックス文句なし!!

スレンダー美人セラピスト(^_^)vベル

彼女の素敵な笑顔みるだけで

心身ともに癒されますよ
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-古屋1



以上が本日のメンバーです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・


スマイル本日もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしておりますスマイル