月18:00~23:00月


アップキラキラ天内さんキラキラ ◆◇◆AMAUCHI◆◇

25才 162cm 85/61/86

ファン多し!!

…な、当店の人気セラピスト。

ぱっちりおめめが印象的ですラブラブ

AKBにいそうな可愛いセラピストです♪

じっと見つめられると吸い込まれそうになります

彼女との幸せなひと時をお過ごし下さいキスマーク
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-天内2


月20:00~05:00月


アップキラキラ相馬さんキラキラ ◆◇◆A I B A ◇◆◇

26才 167cm 87/60/88

大人のいい女オーラに包まれた かわいい系なのに

セクシー系でもあるダブルインパクトなお姉さま。。キスマーク

会話・施術・空気感。。。全てにおいて安定感があり、

常に大人気の超お薦めセラピストですキスマークラブラブ
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-相馬



アップキラキラ上条さんキラキラ ◆◇◆KA MI JO U◇◆◇

28才 165cm 90/60/87

心に燈る優しい灯火キラキラ

アナタのココロ癒しMax口紅

日々の激務で疲れきった皆様の

きっと彼女の笑顔で癒されることでしょう。

疲れきった皆様の身体はきっと

彼女の丁寧な施術によって癒されることでしょう。

まだまだこれから続く困難な日々。。。

それでも上条さんに逢えば

また明日が見えることでしょう。。。キラキラ

頑張ろう日本!!
G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-上条


アップキラキラ水嶋さんキラキラ ◆◇◆ MI ZU SHI MA ◇◆◇ 2回目の出勤!!

27才 166cm 83/56/82

モデルかと思った、、、第1印象


スレンダーで、しなやかな

足、腕、そして指先と洗練されたボディハート2こ

触れたら壊れてしまいそうキラキラ

ふんわりとした雰囲気、やさしい気遣いきらきら。

心が安らぎます顔

元エステシャンなので、マッサージも本格派!!

絶妙絶指な施術をご堪能してください☆ミ


ガールズヴィラ、期待の新星です星


G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-水嶋


月23:00~05:00月


アップキラキラ片瀬さんキラキラ ◆◇◆KA TA SE◇◆◇

27才  160cm  B82 W56 H84


期待度MAXの新人さんです矢印

元女性専門店で培った実力は折り紙つきキラキラ

清楚な見た目にあま~い笑顔に胸が

きゅんきゅんしちゃいますキューン

出勤が少ないので

この機会をお見逃しなく~きらきらおまめ

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-111208_2230~001.jpg


以上が本日のメンバーです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・

皆様からのお電話心よりお待ちしております♪